HOME > OLD BLOG > FUKU > 6月もまだまだ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.05.30
FUKU

6月もまだまだ

皆さん、こんにちは。

5月に入り気温が高くなって夏はもうすぐですね。
Standard Californiaでは夏物アイテムも続々と入荷しています。

そして6月はStandard California限定アイテムや再入荷アイテムが皆さんをお待ちしてますよーーーー!!
そこで今回、そんなアイテム達を少しだけ紹介しちゃいます。

 

まずはコチラ。

PORTER別注のトリップショルダーバッグ。
以前に一度発売していますが、即完売し問合せも多く頂いていたアイテム。
旅好きな方にとっておきなバッグです。
本体は2面に分かれ、パスポートやチケット、お金、アメニティグッズからモバイル関連の小物まで旅先で使う必要な物がこのバッグ一つでまとまっちゃいます。
ボディはコーデュラナイロン。
通常のナイロンの7倍の強度があるんです。

PORTERネームタグはStandard CaliforniaカラーのBrown×Yellow。
バッグインバッグとしても旅先の外出でも重宝します。

 

6月もまだまだ

続いてはコチラ。

福井県鯖江市の金子眼鏡別注サングラスです。
80'sウェイファーラーをベースに日本人の骨格に合わせてデザインされたType1。
今回、新色のトリコロールカラーが加わりました。

国内では限られた工場でしか生産出来ないトリコロールの4層生地のフレーム。
熟練の職人が手作業で削り出したフレームはストレス無く馴染む最高の掛け心地。

Hand Madeならではの仕上がりを体感してください。

 

6月もまだまだ

そして、新たにスタートしたブランド「UNSERIOUS」から新作も入荷予定。

直訳すると「適当」「不真面目」。
適当に着てもかっこいい、気張らずにナチュラルに着こなせる、そんなアイテムを展開しているブランド。

そんな「UNSERIOUS」からTシャツ、パーカーが届きます。
ボディには、ヘビーウェイトのCAMBER SPORTSWEARを。
もちろんMade in USA。
普通の生地では出せないタフな存在感がたまりませんね。

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
また入荷連絡も承っておりますので、よかったらスタッフまで。

STANDARD CALIFORNIA
03-3770-5733

皆さんお楽しみに!!!