HOME > OLD BLOG > FUKU > 温かい海へ

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.05.24
FUKU

温かい海へ

皆さんこんにちは。

先日、少し早い夏休みをもらい沖縄に行ってきました。
台風が来ていて天気が心配でしたが沖縄に着くとピーカンで夏並みに暑い・・・
最高です!!!!

 

温かい海へ

初日は風が合わなく海は断念。

沖縄伝統芸能"エイサー"を観に行ってきました。
初めて観たエイサーの迫力に感動しました。

 

温かい海へ

そして3日目に沖縄のメジャーサーフポイント砂辺へ。

波も腰~腹と丁度いいサイズでした。

 

温かい海へ

本島でサーフィンをするのは約5年ぶり・・・
リーフブレイクにやや緊張気味で入水。

 

温かい海へ

水も温かくて天気も良し。
めちゃくちゃ気持ち良かったーーーー!!!

しかし、この浅さ・・・
最初の1本目で足やっちゃいました・・・笑

 

温かい海へ

今回ガイドをお願いしたサーフショップ”Hi-suy”の比嘉さん。

ありがとうございました。
また沖縄行った時はお願いします。

 

温かい海へ

今回の沖縄で一番印象に残ったご飯がコチラ。

沖縄焼きそば。
国際通りにある地元の居酒屋さん。
あまりの美味しさにおかわりです。

 

温かい海へ

今回ご紹介出来なかった料理がまだまだ。

ハンバーガーやらタコライスやらステーキやら・・・・
続きはお店で!!!!