HOME > OLD BLOG > FUKU > 古着

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.05.07
FUKU

古着

皆さんこんにちは。

先日、久々に古着屋を巡ってきました。
ずっと探していた僕サイズのLevi's 507XX。
ようやく見つける事が出来ました。

古着屋で自分好みのアイテムがあった時のあの感覚。
久々に味わいました。
やっぱり古着って良いですね。

 

古着

こちらも先日見つけた80sのVANSデッドストック。
ゼブラ柄。
VANS好きにはたまりませんね。

それはさておき・・・・

 

古着

今週の土曜日はStandard CaliforuniaにてNALUTO TRUNKS Order Fairを今年も開催します。

Standard California別注モデルとインラインモデルからお好きなデザインがオーダー出来ますよ。
夏はもうすぐそこです。
是非この機会に。

 

古着

そしてコチラ。

見て下さい、この色落ち。
何年も穿くとこの経年変化。

皆さんも是非、自分だけの1枚を作ってみてはいかかでしょうか。
それでは、お待ちしてまーす。
 

『NALUTO TRUNKS Order Fair』
DAY : 5月9日(土)
TIME :12:00~
at: Standard California

※オーダー枚数はStandard California別注モデルを含め20着限定となります。
限定枚数に達した場合は受付を終了させて頂きますので、その旨ご了承下さい。