HOME > OLD BLOG > FUKU > 春のコーディネート

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.03.18
FUKU

春のコーディネート

皆さん、こんにちは。

今週からようやく暖かくなり、過ごしやすい季節になってきました。
恵比寿の桜もそろそろ満開です!!
そして、Standard Californiaでは春夏のアイテム達が続々と入荷しております。
今回はそんな春夏アイテムを取り入れた春のおすすめコーディネートを紹介します。

 

[CAP]
SD Camp Cap Type2
PRICE:¥6,000(+Tax)
4月デリバリー予定

[TOPS]
SD Linen Chambray Western Shirt
PRICE:¥14,800(+Tax)

[WALLET CODE]
HTC 1/4ウォレットコード #RD.STUDS
PRICE:¥16,000(+Tax)

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
PRICE:¥5,300(+Tax)

まずはこちら。
デニムとウェスタンシャツのシンプルなコーディネート。
シンプルだからこそ、キャップや小物でアクセントをつける。
僕の中ではお決まりです。

リネンの平織り生地で仕立てたウェスタンシャツは天然繊維の中で最も吸湿速乾性に優れています。
汗をかいてもべとつかず常に清涼感のある着心地なのです。
さらりと羽織るウェスタンシャツは、この季節活躍してくれる事まちがいなし。

 

春のコーディネート

[CAP]
SD Canvas Work Cap
PRICE:¥6,500(+Tax)

[TOPS]
SD Lightweight Summer Sweat Reversible Zip Hood
PRICE:¥14,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Used Levi's 501 66
私物

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
PRICE:¥5,300(+Tax)

続いては、ジップフードに古着のデニムを合わせた鉄板コーデ。
夏でも快適に過ごせるライトウェイトのスウェットは着心地抜群です。
表情のあるショートパイル面、同系色のテープがアクセントの天竺面。
どちらも楽しめるリバーシブル。
シンプルなコーディネート、やっぱり落ち着きます・・・笑



 

春のコーディネート

[CAP]
SD Bucket Hat
PRICE:¥6,800(+Tax)
4月デリバリー予定

[TOPS]
SD Coolmax Wholegarment Border Cardigan
PRICE:¥14,800(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Summer Corduroy Pants 911
PRICE:¥17,800(+Tax)

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
PRICE:¥5,300(+Tax)

最後は、ボーダーのカーディガンにコーデュロイパンツを合わせてみました。
ホワイトを取り入れることでグッと春らしい印象に。
カーディガンはCoolmax50%を織り交ぜた吸水速乾性の高い混紡素材を使用。
柔らかくさらっとした素材感に加え、立体成型による継ぎ目のないニットはごわつきがなく肌触りも抜群。

コーデュロイパンツは、コットンとポリエステルの混紡にすることで強度の高い素材に仕上げました。
裾にかけてテーパードをかけすっきりとしたシルエット。
素材、シルエット共に最高な履き心地です。


まだまだ、新しいアイテムが入荷予定。
入荷連絡も承っておりますので、気になるアイテムがありましたらお気軽にお声掛け、お電話、メールくださいね。

Standard California
03-3770-5733