HOME > OLD BLOG > FUKU > お気に入り!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2015.02.15
FUKU

お気に入り!!!

皆さんこんにちは。

ようやくきました。
僕達も楽しみにしていた2015SSのデリバリーがスタート。
まだまだ寒い日が続いていますが、僕の気持は春夏モード突入です。(笑)
今回は個人的に楽しみで仕方がないSD Summer Sweat Reversibleのご紹介をしたいと思います。

 

お気に入り!!!

表面のショートパイル生地。

 

お気に入り!!!

裏面のスウェット地。


表面はショートパイル、裏面はスウェット地で製作したライトウェイトのスウェット。
もちろんリバーシブルなのでどちらでも着ることが可能。

ショートパイル生地は肌触りが軽くて凄く良いので海帰りに抜群。
スウェット生地はTシャツ感覚でサラッと着る事が出来ます。

これ、どちらで着ても本当に着心地が良くて気持ち良い。
皆さんにも早く着てもらいたいアイテムです。

僕は海に行くことが多いので、やっぱり重要になってくるのが肌触りが良いものや着やすいもの。

このライトウェイトのスウェットがあれば海へと向かう車中もノンストレス。
サーフィン後も冷えた体を包んでくれますよ。

 

お気に入り!!!

因みに、僕はSサイズでジャストで着てます。
ボトムが細ければMサイズで少し大きめに合わせるのもかっこ良いですよ。

サイズで迷われたらいつでも僕に聞いてくださいね。

では、皆さんお楽しみに!!!