HOME > OLD BLOG > FUKU > 世代別コーディネート!! fuku編

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2014.10.14
FUKU

世代別コーディネート!! fuku編

こんにちは。福本です。

私事ですが、この季節に入ると異様に物欲が湧いてきます。
特に、今年のアウターは何を買おうかなと・・・
皆さんも、そろそろ冬支度を始められているのではないでしょうか。
そんな今回は、アウターを取り入れた僕世代の方にオススメのコーディネイトを提案させて頂きます。

 

[HEADWEAR]
SD Camp Cap
PRICE:¥6,000(+Tax)

[INNER]
SD Fleece Cardigan
PRICE:¥13,800(+Tax)
RELEASE:Oct

[TOPS]
LEVI'S 507XX

[BOTTOMS]
SD Basic Chino Pants
PRICE:¥12,800(+Tax)

[SHOES]
NIKE CORTEZ

軽くて暖かいフリース生地を使用したカーディガン。着心地抜群です。
フリースは保温性もあるのでこれからの季節にぴったりです。
キャップにチノパンとストリートっぽくスタイリングするのが今の気分。
太めのパンツはもちろんですが、わりとタイトなパンツを合わせても良さそうです。
もちろんアウターとしても使えますが、デニムジャケットを羽織ってインナーとしてもこれからの季節活躍してくれます。
スニーカーはナイキのコルテッツ。
ナイキのスニーカーの種類はたくさんありますが、一番好きなモデルです。

 

世代別コーディネート!! fuku編

[HEADWEAR]
SD Logo Watch Cap
PRICE:¥6,000(+Tax)
RELEASE:Oct

[INNER]
SD Blowin' in The Wind T-Shirt
PRICE:¥6,000(+Tax)

[TOPS]
SD U.S.M.C. Utility Jacket
PRICE:¥24,800(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Corduroy 41Khaki-S Pants
PRICE:¥18,000(+Tax)

[SHOES]
VANS AUTHENTIC

40年代のU.S.M.CのHerringbone Utility Jacketをベースに製作したアイテム。
丈夫でハリのあるウェポン地にKOMYデザインのオリジナルカモ柄をハンドプリントしたもの。
かなりカッコイイです。
ゆったりめなシルエットはレイヤードもし易く、なにかと重宝する事間違いなし。
細身のシルエットへアップデートしたのSDオリジナルのコーデュロイパンツと合わせてみました。
光沢感のある太畝のコーデュロイにビンテージさながらの風合いのユーティリティのジャケットが絶妙なマッチ。
細身のパンツに少しオーバーサイズのアウター。このシルエットがすごく好みなんです。

 

世代別コーディネート!! fuku編

[TOPS]
GB SPORTS x SD Letter Jacket-Solid
PRICE:¥65,000(+Tax)
RELEASE:Oct-Nov

[BOTTOMS]
USED Levi's 505 BIG E

[SHOES]
VANS AUTHENTIC

スタジャンといえばコチラ。「ゴールデンベアースポーツウエア」。
初となるコラボレーション。
僕もすごく待ち遠しいアイテムの一つです。
今回インナーにロンTを着ましたが、真冬はパーカーを着ても良さそうです。
ボトムスは、LEVI'Sの505。
古着のデニムをよく穿く僕にとってスタジャンはマストアイテム。
デニム以外にもチノパンやコーデュロイ等、ボトムスを選ばず着れるので万能なアウターです。
足元はVANSのオーセンティック。なんだかんだ一番落ち着くスニーカー。

気になるアイテムなどございましたらお気軽にお声掛け、お電話ください。