HOME > OLD BLOG > FUKU > Champion

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2014.04.23
FUKU

Champion

こんにちは。
皆さん、春を満喫していますか!!

最近はTシャツでもいけちゃうぐらい、日中は暖かいですね。
僕もTシャツでいる事が多くなりました。
そこで今回は、僕のお気に入りのChampion-Tを紹介します。
 

Champion

僕らスタッフも大好きな古着のChampion。
着込むほどに味の出る質感やシルエットが今も変わらず人気があり、
ついつい集めたくなってしまうアメカジの定番アイテムですよね。
ちょっと暖かくなってきたこの季節は出番も多くなりそうです。
 

Champion

(MODEL : 168cm57㌔ )

[CAP]
NEW ERA×SD 59FIFTY Limited
PRICE:¥7,000(+Tax)
(4月下旬デリバリー予定)

[TOPS]
USED CHAMPION T-Shirt

[BOTTOMS]
USED Levi's 505 BIG E
私物

[SHOES]
VANS HI TOP
私物
 

Champion

そしてコチラが今期のChampion×SD T-Shirt。
SDにとっては無くてはならないアイテムです。

今回も、カラーといい、プリントデザインといい文句なしに仕上がりました。
コットン本来の着心地の良さだけでなく、着込んだときの変化や表情までも楽しめるアイテムです。
古着好きにはタマラナイですね。
ガシガシ着こんで古着なみに仕上げたいと思います。
 

Champion

(MODEL : 168cm57㌔ Sサイズ着用)

[CAP]
NEW ERA
私物

[TOPS]
CHAMPION×SD T-Shirt
PRICE:¥7,000(+Tax)

[PANTS]
SD BASIC CHINO PANTS
PRICE:¥12,800

[SHOES]
adidas SUPER STAR
私物

SD別注のTシャツとUSED、どちらもそれぞれの良さがあるのでお気に入りの
1着を見つけて下さいね。

では、お待ちしてま~す!!!!!!