HOME > OLD BLOG > FUKU > SD 別注

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2014.03.21
FUKU

SD 別注

皆さん、こんにちは!!

今回はSTANDARD CALIFORNIAがHTCに別注をかけた新作アイテムを紹介。
程良いスタッズワークにターコイズで彩りを少々。シンプルで良い雰囲気に仕上がりました。
デザインを統一したので、ウォレットにベルトと揃えて使っても良いのではないでしょうか。

来週の入荷を予定しています。問合せも多い商品ですので ご希望のお客様は お気軽にお問合せ下さい!!
 

SD 別注

まずはベルトから。

シンプルなフラワーモチーフにエンボス加工で上品に仕上げました。
派手な雰囲気が苦手な方でもこれならアクセントとして取り入れやすいですよ。
ベルト幅は1.5inchと太すぎないので、男性だけでなく女性にも良さそう。

『HTC BELT #KACO EMBOSSED』
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥42,000(+Tax)

SD 別注


 

SD 別注

シンプルになりがちな春夏スタイルには欠かせないブレスレット。
すっきりとしたデザインは、Tシャツ+デニムのカジュアルスタイルはもちろん、キレイめスタイルでもスマートにつけられます。

どれも経年変化は楽しめますが、ブレスは直に肌に触れるので、汗や油分で味がでやすいのが特徴。
スタッフのブレスもかなり良い感じに仕上がっています。お店にあるのでよかったらチェックしてください。


『HTC BRACELET #KACO EMBOSSED
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROW
PRICE : ¥12,800(+Tax)

SD 別注



 

SD 別注

スタッズワークが際立つウォレット。
この表情最高!! くすぐられますね~。
ロング、ミディアム、カードウォレットとサイズの種類も豊富。

男女問わず使えるウォレットってなかなかないんですが、これなら間違いなし!!
彼女と兼用、いやサイズ違いでぜひ。


『HTC CARD WALLET T-1  #KACO』
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥40,000(+Tax)

『HTC WALLET T-2  #KACO』
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥39,000(+Tax)

『HTC CARD CASE T-5  #KACO』
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥26,000(+Tax)

SD 別注


 

SD 別注

ウォレットに合わせ、ウォレットチェーンやキーホルダーのデザインを揃えたいという声は結構多くいただきます。
ということでこちら。味が出た何年後かのカッコ良い姿が目に浮かびます。
どちらもヴィンテージデニムとの相性はバッチリ。

『HTC SD KEY HOLDER #KACO EMBOSSED
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥11,800(+Tax)

『HTC WALLET CHAIN #KACO』
COLOR :BLACK、LIGHT BROWN、DARK BROWN
PRICE : ¥13,000(+Tax)

SD 別注



SD 別注

人気アイテムの1つ、カスタム ビルケンシュトック。
今回は季節を問わず使えるボストンで。
このフラワーデザインかなり新鮮!! スタッフも興奮気味。

シューズリペアショップでソール張替えも可能なのでお手入れをすれば何年でも使えますよ。

『HTC CUSTOM BIRKENSTOCK BOSTON #KACO』
COLOR :MOCCA、TAUPE
PRICE : ¥39,800(+Tax)


チラっと見えた時のアクセサリーひとつでお洒落さん度合いは増します。
まだ試したことのない方はぜひこの機会に。
こりゃシリーズで揃えなくちゃ。

SD 別注