HOME > OLD BLOG > FUKU > 晴れ!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.09.19
FUKU

晴れ!!

昨日ピーカンの中、片貝に行ってきました。

腹~胸とサイズはあったもののワイド気味・・・

何とかキレた波を選んで遊んでました。
 

晴れ!!

この日も変態ボード。

L7!!おススメです。
 

晴れ!!


 

晴れ!!

海でポチャポチャ遊んでると見た事ある顔がチラリ。

最近なかなか一緒に波乗りしていなかった仲間に偶然。

久々という事もあって、海から上がった後もサーフィン話が尽きる事なくずっと話していました・・・笑

そんな時間がたまらなく好きです。

Kさん、Sさんまた行きましょう。!!
 

晴れ!!

全然話は変わりますが、僕が使っている財布が良い感じになってきたので紹介します。

使い始めて4ヶ月ぐらいですが、アタリも出てきて革も柔らかくなってきました。

まだまだ、育ってくれそうです。