HOME > OLD BLOG > FUKU > VANS!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.07.21
FUKU

VANS!!

みなさんこんにちは。

暑い日が続いていますね。
Tシャツにショーツとシンプルなスタイリングが増える毎日です。
そんな時、活躍してくれるアイテムがVANSです!!!
ほぼ毎日履いております・・・・

今回は、お気に入りのVANSを紹介したいと思います。
 

VANS!!

まず最初はこちら・・・
VANSの原点でもあり、今なお人気モデルであるAUTHENTIC!!
70年代のスケーター達がこぞって履いていた、僕も好きなモデルです。
 

VANS!!

スケーターの意見を取り入れ製作されたのがERA。
AUTHENTICのクォーターライニングに厚みを持たせ、よりクッション性を加えたモデルです。
 

VANS!!

78年に誕生。サーフライン(JAZZ STRIPE)をアッパーにデザインした初のモデルがOLD SKOOL。
スケーターだけでなくサーファーの心にも火をつけたモデルです。
 

VANS!!

82年に公開された映画"Fast Times at Ridgemont High"で主演のショーン・ペンが
履いていた事でブームとなったSLIP-ON。
チェッカー柄は定番として今も大人気ですよね。
 

VANS!!

最後はこちら。
僕らスタッフも待ち遠しいSD別注のCHUKKA。
今回はスエードを使いシンプルに仕上げました。
シューレースもホワイト以外にチェッカー柄も付いてきますよ。
乞うご期待です!!!!!!

皆さんもお気に入りのVANSを履いて、夏を楽しんで下さいね!!