HOME > OLD BLOG > FUKU > サングラス!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.06.04
FUKU

サングラス!!

こんにちは!!
Tシャツに続き、お気に入りアイテムを紹介したいと思います。

今回はサングラス!!
皆さんはどんなサングラスをお持ちですか??
僕は、自分の顔に合ったサングラスを見つけると形を問わずついつい購入してしまいます・・・ 
レイバンのウェイファーラーやアヤメなどいろいろ持っていますがその中でも、
最近愛用しているサングラスをご紹介!!!!!

 

サングラス!!

1990年代初頭アメリカ製のB&Lレイバン、ラウンドメタルです。
すごく気にっているサングラス!!最高にかっこいいです。
左右の両レンズに「BL」の砂打があり、右レンズにRay-Banの印字があるのは
1981年〜1999年の間に作られた証!!
 

サングラス!!

セルとメタルのコンビのWAY FARER MAXをモチーフに日本人の顔に馴染む
絶妙な形に仕上げたこちらは、SDオリジナルKANEKO OPTICAL×SD SUNGLASSES2!!
すごく掛けやすくかなり愛用しています。
 

サングラス!!

1975年、カリフォルニアはオレンジカウンティにてジム・ジャナードが設立した
アイウエアブランド「オークリー」
機能性とデザイン性の両方を兼ね備えたフロッグスキン!!SDでも取り扱っていますよ~!!
一度掛けてみて下さいね。
サーファーやスケーターが好んで掛ける理由が分かるかも・・・