HOME > OLD BLOG > FUKU > お気に入り!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.05.28
FUKU

お気に入り!!

こんにちは!!

大分暖かくなり、最近は日中Tシャツでいる事も多くなってきました。
大好きな夏も、すぐそこですね。
SDでも古着のTシャツが入荷してきたりと、夏に向けたアイテムがぞくぞくと!!
ということで、今回は僕の持っている古着のTシャツを紹介したいと思います。
 

お気に入り!!

まず最初はこちら!!
オールドサーフ、オールドスケート好きにはたまらない80's JIMMY'Z!!
1984年にマリブのローカルアーティスト『JIMMY GANZER』が立ち上げた伝説のサーフブランド。
 

お気に入り!!

この80'sならではのカラフルなバックプリントがたまりません!!
なかなか自分に合ったサイズを見つけるのが難しいJIMMY'Z  Tシャツ。
これはサイズ感もバッチリで購入してしまいました。
 

お気に入り!!

1952年創刊、旬の話題を独自の切り口でコミカルに表現しているアメリカの風刺コミック雑誌「MAD MAGAZINE」のTシャツ。
「MAD MAGAZINE」 の顔"Alfred E. Neuman"のユニークなデザインが男心をくすぐられます!!
 

お気に入り!!

こちらは、NAOさんから譲り受けたお気に入り。
1986年10月31日にNew Yorkの"Madison Square Garden Center"にて開催された"Crack Down Benefit Concert"のTシャツ!!
薬物中毒者を支援する為の開催で、あのPOPアーティストKeith Haringも参加したイベントだったそうです。
 

お気に入り!!

出演アーティストもCrosby , Stills & Nash、The Allman Brothers Band Reunion、RUN DMC、Santana等々。
かなりの豪華メンバーですね!!
もったいなくて、なかなか着れません・・・

皆さんもお気に入りのTシャツを着て夏を満喫して下さいね!!