HOME > OLD BLOG > FUKU > SHORTS!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.04.25
FUKU

SHORTS!!

こんにちは。

最近気温も上がり暖かい日が続いていますね。
SDではショーツやサーフショーツなど、夏に向けたアイテムが続々と入荷していますよ。
今回は、問い合わせが多いショーツを取り入れたコーディネートをご紹介したいと思います。
 

(MODEL : 168cm57㌔ Sサイズ着用)

[TOPS]
SD COTTON BORDER SWEATER
PRICE:¥16,800

[PANTS]
SD SWEAT SHORTS
PRICE:¥9,975
4月下旬デリバリー予定

[SHOES]
NIKE CORTEZ

まずは、こちらから。
近日発売予定のスウェットショーツ。
なんといっても履き心地がよく、履きやすい!!
今回はそんなスウェットショーツにボーダーセーターを合わせてみました。
スニーカーはボリュームのあるナイキのコルテッツ。
シンプル過ぎずラフ過ぎないコーディネートが僕の好みなんですよ。
 

SHORTS!!

(MODEL : 168cm57㌔ 30inch着用)

[TOPS]
SD HENLEY BASEBALL PACK T
PRICE:¥6,090

[PANTS]
SD BASIC CHINO SHORTS
PRICE:¥13,440

[SHOES]
VANS AUTHENTIC
PRICE:¥5,565

淡い色が何とも言えないベーシック チノ ショーツ。
僕は、普段ショーツを履くときはシャツを着る事が多いのですが、この日はヘンリー ベースボール-Tを着てみました。
Tシャツ、ショーツ、バンズ。たまにはシンプルなスタイルも良いですよね。
 

SHORTS!!

(MODEL : 168cm57㌔ 31inch着用)

[TOPS]
SD CHAMBRAY SHIRT
PRICE:¥16,590

[PANTS]
SD DOTS SURF SHORTS
PRICE:¥17,850

[SHOES]
NIKE CORTEZ

そして僕もすごく楽しみにしていたドット サーフ ショーツ。
海ではもちろん、街でも大活躍間違いなしの一枚!!
サーフショーツ好きにとってはたまらないアイテムです。
意外とドット柄って無いもんなんですよ・・・
ドット柄はアクセントになるので、ショーツ以外は色を抑えてシンプルにしました。
 

SHORTS!!

(MODEL : 168cm57㌔ 31inch着用)

[HAT]
SD STRAW HAT
PRICE:¥12,390

[TOPS]
SD BORDER B.D SHIRTS
PRICE: ¥17,640

[PANTS]
SD SOLID SURF SHORTS
PRICE:¥13,440

[SHOES]
USED VANS AUTHENTIC

シンプルなサーフショーツをお探しの方にピッタリなソリッド サーフ ショーツ。
今回は、ホワイト×ネイビーのシンプルなカラーでコーディネートしました。
ショーツがシンプルなので、ハットをかぶったり、ニットを羽織る事でアクセントを付けました。

夏に向けてショーツをお探しの方は、是非お店に遊びに来て下さいね!!
きっと良いアイテムが見つかりますよ。