HOME > OLD BLOG > FUKU > マンハッタンビーチ!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.03.05
FUKU

マンハッタンビーチ!!

こんにちは。

LAでサーフィンしてきました!!!

マリブで入水するつもりが、この日はヒザ~モモという事でマンハッタンに変更。

 

マンハッタンビーチ!!

マンハッタンビーチ、波情報ではコシ~ハラ!!

よし、メローにサーフィン出来る!!

っと思いきや、ポイントに着くと波はアタマ~アタマオーバー。おまけにダンパー気味。(笑)

ビビリながらも入水。

マンハッタンビーチ!!

マンハッタンビーチ!!

マンハッタンビーチ!!

たま~にこんな感じで切れた波が。

僕も1本だけ切れた波に乗れました。

いや~気持ちぃ~っと思った瞬間目の前に黒い影が・・・・

なんとイルカでした!!(笑)

さすがに目の前に現れるとビビリますね。

マンハッタンビーチ!!

マンハッタンビーチは男前な波でしたが凄く楽しめました。

NOBUさん、NAOさんありがとうございました。

また一緒に入水したいです。