HOME > OLD BLOG > FUKU > HTC

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.02.25
FUKU

HTC

こんにちは。

先日LAにあるHTCの工場に行ってきました。

 

HTC

まず最初はこちらのフロアー。

ここでは試作品を作っているみたい!!

 

HTC

まさに今SDで発売予定の新作クラッチバッグをサンプリング中でした。

めちゃくちゃカッコイイ!!

皆さん、乞うご期待です。

 

HTC

HTC

隣の部屋に行くとスタッズとバックルだらけ・・・

見て下さい。この数。

男心をくすぐります。

 

HTC

これはSDにも置いてある#53スティングレイのパッチです。

職人さんが一つ一つピーナッツ型にカットしていく姿を間近で見れました。

HTCは全てハンドメイドで仕上げていきます。機械では出せない表情はこうして生まれるんですね。

 

ずっと見ていたせいか、職人さんが手を止めて写真を撮らせてくれました・・・

邪魔してすいませんでした。(笑)

 

HTC

っとその時・・・

HTCのBOSS、ZIPさん登場。

やっぱりでかい。

 

HTC

HTC

ZIPさんの案内で工場の二階へ、、、

そこにはヴィンテージのベルトや古着、ブーツなどなど、大量のZIPさんコレクションが。

やっぱり好きですヴィンテージ。何時間でもいれる空間。

 

HTC

最後に集合写真を撮らせていただきました。

HTCを生み出したZIPさんの仕事場は予想以上に古き良きアメリカを感じられる素敵な場所でした。

またぜひ遊びに行きたいな。

ZIPさんありがとうございます!