HOME > OLD BLOG > FUKU > HOOTERS

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.02.11
FUKU

HOOTERS

こんにちは。

先日、スタッフでHOOTERSに行ってきました。

僕は初めてのHOOTERSで緊張気味・・・

店内に入ると席は満員でめちゃくちゃ賑わってました。

HOOTERS

まずは皆さんビールでカンパーイ!!

お酒がすすみそうなメニューばかりでした。

 

HOOTERS

HOOTERS

HOOTERS

HOOTERS

HOOTERSに行ったら是非頼んでもらいたいピクルスチップスとガーリックシュリンプ!!

これが抜群にビールと合う。

因みにコーラとも相性バッチリです。

HOOTERS

HOOTERS

BOSSとのツーショットで嬉しそうなASAMIさん!!

そして、何処へ行っても服がカブってしまう僕とASAMIさん・・・

 

HOOTERS

そしてそしてHARLEY乗りのマスダさん登場。

美女2人とパシャリ!!

この後マスダさんはHOOTERS GIRLS達とダンスをしていました。(笑)

 

HOOTERS

最後にHOOTERS GIRLSと集合写真。

みんなハマリそう!

2013SS春夏の新作ではHOOTERSとのコラボTも発売予定です。

ぜひみなさん楽しみにしていてください!