HOME > OLD BLOG > FUKU > 新潟方面!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2013.01.05
FUKU

新潟方面!!

先日、スタッフみんなで新幹線に乗って新潟方面へ。
向かう先は雪山。
 

新潟方面!!

東京をでること1時間半。
ガーラ湯沢に到着。

しかしこの日は強風の為ガーラ湯沢は営業中止。
あり得ない展開にみんな大爆笑!!

どうなることかと思いましたが、無事お隣の石打丸山で滑れる事に。

 

新潟方面!!

リフトを乗り継ぐこと20分。

頂上へ到着。

新潟方面!!

見て下さい、この絶景!!
素敵すぎる~、でも頂上寒すぎる~。

新潟方面!!

新潟方面!!

皆、久々すぎて滑れないとか言ってましたが何の問題もなく滑っていました。
むしろ上手い!!(笑) 

そしてyoshiさん。めちゃくちゃ上手すぎる。
5年ぶりとは思えないぐらいの滑りでした。

 

新潟方面!!

新潟方面!!

普段はHARLEY乗りの増田さんはスキー。
がんばってyoshiさんについて行ってました!

因みに、バッタみたいなウェアーは増田さんのセンスではありませんので悪しからず・・・☆

新潟方面!!

皆さんお疲れ様でした。

また来年も行きましょう。