HOME > OLD BLOG > FUKU > HAWAII 2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2012.09.12
FUKU

HAWAII 2

HAWAII 2

ボンザーの生みの親であるダンカン・キャンベルが経営している「Bonzer Front」にも行ってきました。 本人にも会えましたよ。とても優しい人です。

66-452 Kamehameha.Hwy Haleiwa, Hi 96712

HAWAII 2

HAWAII 2

kailua beachにも行ってきました。
全米ベストビーチNo.1にも選ばれるだけあって海はとにかくキレイ!
日本でも見た事のない透明感。

HAWAII 2

HAWAII 2

3日目は自転車を借り「Diamond Head Market & Grill」へ。
ここもnaoさん、asamiさんおススメのお店という事でつい行っちゃいました。
アヒプレート美味かった~!
waikikiでは自転車のレンタルはオススメです。
移動時間の短縮にもなるし、街並みも楽しめ発見もあるしね。
なんといっても気候が良いので気持ち良し。

3158 Monsarrat Ave.,Honolulu, HI 96815 

HAWAII 2

HAWAII 2

Leonard's のマラサダはやはり美味い!!
しかしクリーム入りが食べたかったのに何故かプレーン・・・・・
次回リベンジ!!

HAWAII 2

僕も「つくつく亭」にお邪魔してきました。
かき揚げのボリュームがすごくて驚きましたがペロリと完食。うまい!!
山口さん、ありがとうございました。

641 Keeaumoku Street#2 Honolulu,HI96814

初hawaiiでしたが凄く楽しめハマっちゃいました。
これは来年もhawaiiかも!?(笑)

次はyoshiさん!!どんな情報くれるかな~。楽しんできてくださ~い。

HAWAII 2