HOME > OLD BLOG > FUKU > Vintage Show part1

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2012.10.24
FUKU

Vintage Show part1

先日、NAOさんとWranglerに会いに行ってきました。あっ!間違えました。
Wranglerといえばこの方、金丸さんに会いに行ってきました!!(fuku)

Vintage Show part1

Vintage Show part1

見て下さい。このWranglerの数。
全てVintageです。
40sから70sまでのVintageがビッシリでした。
なかなかお目に掛かれない珍しい物ばかりだったので紹介します。

Vintage Show part1

まずは、DENIM JACKETとDENIM PANTS。
右から40s、50s、60s、70sと年代ごとに並んでいました。
興奮しまくりです。

Vintage Show part1

そしてこのタグ!40s内巻き。
初めて見ました。
古着屋でもめったに見る事が出来ないタグに感激です。

Vintage Show part1

CHAMPION JACKETの数もすごすぎです。
ロディオチャンピオンだけに送られる栄光のJKTです。

Vintage Show part1

その中で一番古いチャンジャケを見せてくれました。
この刺繍がたまらなくカッコイイ。