HOME > OLD BLOG > FUKU > 七里

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2012.08.12
FUKU

七里

こんにちは。(fuku)
先日、NAOさんと休みが一緒だったので七里に行ってきました。
波はもも~腰でボヨボヨでした。

NAOさんはアウトから気持ちよさそうに乗ってましたがショートの僕にはキツかった~!笑

 

七里

海でばったりNAOさんの親友、山田さんにお会いしました。
お洒落なGATO HEROIの板を乗りこなしてました。
ロングを乗った事ない僕にとって2人のライディングは勉強になりました。

 

七里

サーフィン後はベタに珊瑚礁に行ってきました。
まず最初にyoshiさんオススメのアンチョビポテト。
めちゃくちゃ美味い。の一言!笑

七里

NAOさんは活サザエのガーリックピラフ!
くぅ~うまそぉ~!!!!!!!

 

七里

僕は浜豚ロースカツのカレー。
カレー好きにとってはたまらないですね。

 

七里

味もよし!眺めも良し!
七里ヶ浜に行った時は是非おススメです!