HOME > OLD BLOG > FUKU > FISH FRY 2012

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

FUKU

2012.05.27
FUKU

FISH FRY 2012

こんにちは。(fuku)
静波で開催されたFISH FRYに行ってきました。
天気もピーカンで波も悪くなかったのでめちゃめちゃ楽しめました。

FISH FRY 2012

ライダーもたくさん来ていて興奮してアドレナリン全開でした!!!!!!!!!
思わずマイキーとのツーショット!!!!!

FISH FRY 2012

クリス、マイキー、メイソンも海へ!!!

FISH FRY 2012

他にもスッコティーやクリスチャン・ワックなどお馴染みのライダー達も海に!!!!
彼らのライディングはすごく勉強になりました。

FISH FRY 2012

皆で見入っちゃいました。
豪華メンバーのセッションまた見たいですね!!!

FISH FRY 2012

FISH FRY 2012

FISH FRYは色んなボードを試乗できたり、色んな人と出会える素晴らしいイベントでした。
是非皆さんも行ってみてください。



久々に1日中サーフィンして気づいた事は、やっぱりサーフィンは辞められないって事でした。(笑)