HOME > OLD BLOG > AKUDO > 暑さ対策

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.06.14
AKUDO

暑さ対策

ここ数年、恒例となっていますが暑さ対策として夏の日差しを和らげるゴーヤをスタンバイしました。今年は特に節電モードなので新しい省エネタイプの扇風機も導入!
心配なのは暑さに弱い我が家の犬.....(あ)

暑さ対策

一緒に寝てますがまだ6月なのに朝方ハアハアうるさいです。

暑さ対策

実がなる植物は楽しいです。今頃になって我が家では毎朝イチゴが収穫できています。そして最近穫れているのはこのベリー。なかなかおいしいですよ。鳥に食べられる前に食べちゃおう。

暑さ対策

暑さ対策

暑さ対策

暑さ対策

暑さ対策

ジメジメした日が続きますが花は元気に咲いています。
休日の土いじり、楽しいですよ!