HOME > OLD BLOG > AKUDO > 42会

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.06.07
AKUDO

42会

同じ昭和42年生まれの友達3人でクダラナイ話をコーラを飲みながらする会が42年会。ここにきて仕事上の動きが出てきてます。(あ)

まずはTシャツおじさんの無地Tシャツ専門店、tshirts.co.jpの実店舗が旧店舗から徒歩一分に移転しました。
店の前のスペースはカンバン犬のコットンとウールが昼寝しているユル~いスペースになってます。無地のTシャツをこれだけ一度に見れる場所は無いので興味のある方は是非!(もちろん買えます。)
また本業はプリントなのでオリジナルTシャツ作製の相談にものってくれますよ。

42会

そしておなじみの茶碗おじさん。五本木の店を事務所機能移転の為、6月26日で閉める事になりました。とても残念なのですが当分の間はコチラで陶器関連は購入できます。
そして現在セール中!

42会

陶器はもちろんですがヴィンテージウエアやVANSのお宝もセール中!僕は日曜日にお邪魔して買い物させていただきました。
早い者勝ちなので是非!