HOME > OLD BLOG > AKUDO > Happy wedding!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.05.29
AKUDO

Happy wedding!

昨日は楽しみにしていたcircleの中尾さんの結婚式。tairaと一緒にお祝いに行ってきました。(あ)

Happy wedding!

いつも展示会にも一緒に来てくれるこの2人。良いチームです。

正直言うと僕は若いころ結婚式に呼ばれるとちょっと冷めた目で見てしまい、あまり感動出来なかった。
最近は・・・感動しっぱなし。嫁からお母さんへの手紙は必ず涙目になるし。今回は新郎から新婦への手紙。違反だよ!

中尾さん、あやこさん おめでとう! あやこさん 綺麗だったね! 中尾さん お父さんそっくり!


さあ、あさっては我が家の看板男の結婚式!大丈夫か俺?