HOME > OLD BLOG > AKUDO > champion

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.02.26
AKUDO

champion

毎シーズン恒例となっているチャンピオンとのものづくり。かれこれ7年くらい続けさせて頂いているSDにとっては無くてはならないアイテムです。
店を始めた当初、商品の90%以上が古着でした。なかでも大好きなチャンピオンのリバースウィーブやフットボールTはかなりの在庫を持っていました。しか し程度の良い古着が徐々になくなってきており価格も上昇。そんな時にあるきっかけでチャンピオンとのコラボレーションがスタートしました。
我々のような小さな会社と真剣に取り組んでくれているチャンピオンの方々、いつも楽しみにしていただいているお客様、ありがとうございます。僕らも大好きなアイテムなのでこれからも大切にしていきます。(あ)

champion

そんなチャンピオンの商品を日本で仕切っているのがヘインズブランズジャパン㈱。 今回担当の方の移動があったので新旧担当者と食事会。左が旧担当のMさん。いままで本当にありがとうございました。うちの我がままやコダワリを商品化して くれて感謝しています。展示会の前夜にサンプル持ち込みでお会いできなくなるのはさびしいですね、お互いに! 右が新担当のHさん。今後もいろいろお願い するのでよろしくお願いします。
って硬い話は無しに、昨夜は楽しかったですね!スルメの話はまた・・・・