HOME > OLD BLOG > AKUDO > FROM LA その2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.02.13
AKUDO

FROM LA その2

船に泊まっていると書きましたが室内は狭く、壁も薄いので隣の部屋と普通に会話が出来ます。しかし小さな窓から見えるロングビーチの景色はなかなか。(あ)

FROM LA その2

爽やかな朝を迎えたといいたいのですが昨夜1時頃に非常ベルが鳴り響き火災のアナウンス。階段を使って外に出るように放送があったので廊下に出ると防火扉 も閉まっていてどうやら本気。皆で外に出ましたがどうやら誤報。翌日色々聞いてみたら酔っ払ったK丸さん(ラングラーおじさん)の仕業らしい・・・
写真は三宅さん(茶碗おじさん)と小菅君(ボタンおじさん)。ニコニコしながら避難していた小菅君、SDのボーダーTにKマートで買ったAC/DCの総柄パンツに裸足。持っていたのは部屋の鍵とタバコのみ!やります。

FROM LA その2

そんな夜が明けた今朝、KOMYに7時過ぎに電話で起こされ昨夜食事中に約束したパワーブレックファストに。さすがに僕は遠慮したけどKOMYとタイラは朝からステーキ!KOMYは昨日の非常ベルに気づかずに寝ていたとのこと!やります。   死にます。

FROM LA その2

インスピレーションの詳しい画像は三宅さんのブログに良い写真があると思うのでそちらへ。写真はイケメンサーファーのロビーキーガル君。いつも美人が回りにいます!やります。

FROM LA その2

期間中の音楽はすべてライブ。2日間にわたり何組ものミュージシャンが出ていましたが見れませんでした。が、トリのこの人たちはしっかり見させていただきました。レイバービーとマットソン2!やります。

本日で第2回のINSPIRATIONは終了しました。ブースに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。明日、明後日と打ち合わせをして帰ります。帰国後即花粉症爆発?