HOME > OLD BLOG > AKUDO > tshirt.co.jp

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.01.30
AKUDO

tshirt.co.jp

42会の横綱、松屋氏(Tシャツおじさん)が始めた無地Tシャツの専門店。 HPもリニューアルしました。そして昨夜久しぶりにショールムとして使っていたもみじハウスにお邪魔するとすっかりお店になっていてビックリしました!国 内で手配できる質の良い無地Tシャツはほぼそろっている感じです。HPを見るとわかると思いますが安い!本業はプリント屋さんなのでもちろんオリジナルプ リントの相談にのってくれます。うちの商品の一部もプリントをお願いしています。ぜひHPをチェックしてみてください。お近くの人は中目の店舗までどう ぞ。
タイミング良く42会三宅氏(茶碗おじさんね)も来店していて立ち話。来週新年会ですかね?あとはインスピレーションで一緒なのでLAで!(あ)

tshirt.co.jp

店にいる看板犬のコットンとウールと戯れるおじさん。その後、店にもどりお客さんの連れてきた2匹(ダイスとログ)と戯れて家に帰ってからサッカーを見つつ我が家の2匹、ミュージックとサンバと戯れました。犬はいいね~