HOME > OLD BLOG > AKUDO > 久しぶりの海にやられました・・・

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2011.01.24
AKUDO

久しぶりの海にやられました・・・

かなり久しぶりになりましたが日曜日にサボっていた海に。南の方へ行くはずが急遽、北方面に行くことになりグローブやブーツを引っ張り出したらグローブは指の付け根が穴だらけ・・・気休めですが車の中でウエットボンドで補修してみました。(あ)

久しぶりの海にやられました・・・

飯岡方面のお気に入りのポイントへ。寒い!重い!動けない!   情けない年明け一発目のサーフィンでした。 あ、波は良さそうでした。

久しぶりの海にやられました・・・

最近人気の身体に塗ると暖かくなるジェル。昨日借りたこいつはスゴイ!2時間は暖かさを感じていました。真冬の強い味方になること必至!
でもグローブとブーツは買いなおしだな。

久しぶりの海にやられました・・・

すくすく育っています。