HOME > OLD BLOG > AKUDO > メリークリスマス!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.12.24
AKUDO

メリークリスマス!

メリークリスマス! イブの夜、みなさんいかがお過ごしですか?僕たちは勿論仕事です・・・
気の利いたライトアップされた街並みでもアップしようと考えていましたがいつも恵比寿駅に設置されるクリスマスツリーが今年は無し・・・
不景気なのかな?表参道はすごいらしいのに・・・
でも人はたくさん出てますね~  コチラのサンタの店も行列してましたよ。
風が冷たい夜なので風邪などひかないように温かい格好で出かけましょう。(あ)

メリークリスマス!

事務所近くの五差路に咲いている大きなヒマワリ。コレ今日、今撮った写真です。クリスマスにこんな大きなヒマワリってあり?
このヒマワリ、もう何ヶ月も咲いてます。
ガードレールの隙間からこんなに大きく咲いているヒマワリを見ると少し元気づけられます。

メリークリスマス!

ついに来ました!このときが!僕の愛車2号。先週の夜、首都高でこのときを迎えました。運転しながら激写!
あとどれくらい走ってくれるでしょう?