HOME > OLD BLOG > AKUDO > LA

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.12.18
AKUDO

LA

先日の出張の際にビバリー付近をパトロール。交差点の頭上にサンタが!このあたりやマリブのモールで買い物、食事をしているローカルな人たちを見ている限り不景気といった感じは全くなし。(あ)

LA

ベニスのスケートパーク。最近は日本にもあちこちにパークが出来ていいですよね。ガキの頃にこんなのが近くにあったら楽しかっただろうな~。地元にある拓 ○大学にはコンクリート製のボールがあったけど怪我人続出ということで閉鎖。たまに夕方忍び込んで遊んでたけど最終的には壊されてました。でもあのころに 敷地内にボールを作った大学ってすごいな。

LA

全然海に行ってません・・・出張中にカウンティーラインで少しだけ入水。ベンチュラまでいったけど波は無かったです。水温低く雨も降って寒かった!ブーツ 要ります。シーガル着ている外人ももちろんいます。騙されないようにしましょう。連れて行ってくれたアキラくん、ノブ、いつもありがとう。

LA

ベニスに行くといつも寄るANIMAL HOUSE。看板娘のマリアとケイトリンはいつもカワイイし優しい!お気に入りのDEARを着て記念撮影。ANIMAL HOUSEでも取り扱いしてます。このDEARは少し前のデザインですが今季のものはコチラ

LA

アジトを片付け中に出てきたMAC。電源入れてフロッピー入れたら動き出した!テトリス!

次回は2月のインスピレーションに合わせて出張です。お時間が合う方は是非現地でお会いしましょう。