HOME > OLD BLOG > AKUDO > HAWAII 2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.11.20
AKUDO

HAWAII 2

あっという間の夏休み。今回は初めてトリプルクラウンの時期にぶつかり初戦のREEF HAWAIIAN PROを 少し観戦してきました。まだ早いヒートだったので知っている有名選手は見れなかったけど何がすごかったってREEF GIRL!!! 選手控えのテントの前でこれでもかっていうTバックの水着で数名がビーチに横たわっていましたよ!さすがに恥ずかしくて写真は撮れなかった・・・(あ)

HAWAII 2

波はこんな感じ。アマリハイリタクナイ・・・
今回はLEGEND CLASHというエキシビジョンがあり往年のレジェンド4名、カレン、オッキー、キャロル、サニーが出るとの事!残念ながら見れなかったけど会場でトムカレンは見かけました。40代のサーファーにはたまらないですよね~

HAWAII 2

ハレイワで大会を見た後にパイプラインを見たくていってみるとスゴイ波!ゼッタイハイリタクナイ・・・
写真では分からないけど狭いピークに50人は入っていましたよ。

HAWAII 2

先日亡くなったアンディアイアンズ。14日の日曜日に故郷のカウアイ島での追悼式はすごい数の人が集まったそうですね。ファンでなくともサーフィン好きな人にとってショックな出来事でした。同じく14日にオアフでもボウルズでメモリアルパドルアウトがあるとの事でカービーに誘ってもらい参加してきました。こんな機会を作ってくれてありがとうカービー。

またハワイに行けるように仕事頑張ろう。