HOME > OLD BLOG > AKUDO > 夏は続く・・・

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.08.31
AKUDO

夏は続く・・・

皆さ~ん!今日は何回「暑い!!!」って言いましたか? まあ寒い夏が来ることもあると思うので今年の夏の挨拶代わりに僕は言いまくってます!
先週は千葉の南端まで行ったので昨日は北の端の方へ行ってみました。波は腰くらいでよくなかったけどリラックス。   何より「暑い!!!」。
今年の夏はトランクスで入る機会が多く、新調したNALUTOが大活躍です。
あと波情報にも最近頻繁に掲載されていますが千葉北方面でエイに刺される被害がたくさん出ていますね。昨日も海水浴に来ていた女の子が刺されていました。あまり歩かないで早めにパドルを始めるしかないのか?後は運だな。(あ)

夏は続く・・・

首都高からみた東京のデカイやつ。見るたびに伸びてます。

夏は続く・・・

家にいた東京の小さいヤツ。東京の端っこにある我が家でこの夏2回目の出場となった小さいヘビ。また見たいのでそっとしておきました。

夏は続く・・・

まだまだ夏の雲ですね。もうちょっと夏の思い出作りをしましょう!