HOME > OLD BLOG > AKUDO > 久しぶりの42会

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.08.28
AKUDO

久しぶりの42会

半年くらいやっていなかった42会を久しぶりに開催。今回はお言葉に甘えて松屋さん新居でタコ焼きパーティー。器はやっぱり三宅さんの読谷山焼き。 おっさんたちも43歳になり、それぞれがなかなか忙しくしています。でも次回はもっと早くあって近況報告はしたいですね。ダイニング用にオーダーしたベン チソファーはファミレスをイメージしたとの事。たこ焼き屋の提灯も用意(文字隠れてますが・・・)。さすがです。なつみさん、昨夜はありがとうございま す。すごくおいしかったです!(あ)

久しぶりの42会

松屋家、室内はどこもスキなく素敵な部屋でした。景色もいいね~。