HOME > OLD BLOG > AKUDO > 連休

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.08.24
AKUDO

連休

月、日曜日と久しぶりに連休を取り千葉の南の方へ遊びに行きました。千倉位まで来るとのんびりしていていいですよね~。波は良くなかったけど楽しんできました。(あ)

連休

写真は月曜の千歳。サイズは腹~胸位ありましたがダンパーが多くいまひとつ。でも茨城ばかり行っていた僕的には申し訳ない位に温かい!トランクス一丁で全然OK!夏はこうでなくちゃね。

連休

泊まりで行くときはのんびり温泉ですね~。景色のいい露天風呂に入ると日本人で良かったって心の底から思います。

連休

そして休み明けの今日、大の甘党の僕にスタイリスト橋本敦氏が青山で揚げたてマラサダを並んで買ってきてくれました。ハワイのものよりちょっと繊細な感じでしたが美味しかった!アツシく~ん ありがとう! 今週ゴーヤ持ってくるね~。

連休

最近の運動不足を解消しようとニューバランスを購入。久しぶりに履きますが履き心地は最高!事務所にキープして少し涼しくなったら恵比寿周辺を歩き回っ ちゃおうかなって思っています。80年代終わりにデビューしたこの996は1300同様、ニューバランスのベーシックなデザインに惹かれます。もちろん MADE IN USA。
店でも扱おうかな。