HOME > OLD BLOG > AKUDO > 残暑!!!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.08.17
AKUDO

残暑!!!!!

今日の最高気温が練馬で38.2℃って!暑いはずです。外の暑さとエアコンの効いた室内を行ったり来たりするとだるくなるし食欲もなくなるけどこんな時こそ食べましょう!水分補給も忘れずに!(あ)

残暑!!!!!

こんな暑いのにあまり海に行けてないのでそのほかの夏の出来事を。
先日お邪魔した山梨の工場で飼育されていたオオクワガタ。結構デカかった。男心をくすぐられます。

残暑!!!!!

今年の夏も豊作だった我が家のゴーヤ。食べきれません・・・

残暑!!!!!

我が家の父ちゃん犬のMUSIC。持病の首のヘルニアの具合が悪く、このくそ暑いのにコルセット。哀れだけど仕方ありません・・・
それにしても情けない表情・・・

残暑!!!!!

愛車2号はエアコンがほとんど効きません・・・・日中は乗車禁止!海はまず無理!水分補給は必須!水筒作って良かった!