HOME > OLD BLOG > AKUDO > ムシアツイヨル

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.08.11
AKUDO

ムシアツイヨル

昨夜は久しぶりの人とご飯にいきました。最近何度か「飯いこー!」って誘われていて僕が「来週、来週」と何週間か先延ばしした事にシビレをきたし、僕の休 み明けの昨日昼頃「来週になりましたけど?」とお誘い?の電話。早速恵比寿集合で飲みに行きました。真ん中がお誘いいただいた「ボタンおじさん」。明日からお取引している工場がお盆休みに入るとの事で仕事もひと段落。急ピッチに飲んで「たまにはブログに載せてくれ~」って言うから写真を取ろうとすると「顔はだめ~」って・・・・  右の「茶碗おじさん」とのトークも弾んで楽しい夜でした。(あ)

ムシアツイヨル

「だから顔はダメだって~」 なんかムシアツイ・・・・
そういえばおとといもこの居酒屋で飲んでたな。コーラ。

ムシアツイヨル

コスゲROCK!  良くライブに誘ってくれるんですけどなかなかいけません。でも一緒に行くとほとんど聴いていません。ひたすら飲んでいます・・・・・
数年前のドノバンは一瞬も見ないで外で飲んでいた・・・・・

ムシアツイヨル

寂しがりやは帰りたくない様子。最後はさびしそうな目ですっと手を振ってました・・・・・可愛いところもあるんです。
小菅君はコダワリのある付属を作っています。付属のコダワリになかなか気付いてもらえないけどSDオリジナルも小菅君の職人魂がこもってます。これからデリバリーの秋冬アイテムもお楽しみに!