HOME > OLD BLOG > AKUDO > TEAM HAWAII 来店

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.08.10
AKUDO

TEAM HAWAII 来店

8日の日曜日、閉店間近にGO NAMINORIで お馴染みのハワイのプロサーファー、KIRBYが家族で遊びに来ました。メンバーはKIRBYのお姉さんのタミーさん、いまや人気絶頂のROXY GIRLのKELIA、そして弟のISAIAH。KELIAは来日してそのまま千葉でイベントやサイン会、雑誌撮影でかなり忙しかった様子。ISAIAH はASPの2つのコンテストに出場予定。みんなアロハスピリッツを持ったナイスな家族でした。(あ)

TEAM HAWAII 来店

居酒屋大好きなKIRBYを店の近くにある居酒屋「框屋」へ。日本通のKIRBYはなんでも食べます。KELIAは生肉系はやっぱりダメみたい・・・好物はフライドチキンとなんと納豆!翌朝も吉野家の朝定を楽しみにしてた・・・

TEAM HAWAII 来店

みんな楽しんでくれたかな?

TEAM HAWAII 来店

KELIA(17歳)、初めて会いましたが超カワイイ!この後はROXYのミーティングや雑誌撮影など、そして週末は江ノ島でのイベントとスケジュールが詰まっていますが日本を楽しいで行って欲しいですね。この来日でKELIAファンは確実に増えるだろうな~。
ISAIAH(16歳)のスポンサーはおなじみのRAGE SURFBOARD。先週末、志田でのASPに出場しましたが惜しくも敗退。今週末は平塚の大会にエントリーしているので頑張ってね!

TEAM HAWAII 来店

この日、一番楽しんだのはこの人!KELIAにずっと会いたがっていたので・・・完全に名前を覚えてもらったし次回のハワイは楽しみだね!
KELIAに会いたい人は週末のイベントに是非!僕はいけるかな~
そしてKIRBY、楽しい時間と山利のしらすをありがとう!