HOME > OLD BLOG > AKUDO > キケン!!!

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.07.04
AKUDO

キケン!!!

海で釣りをしている人を見ていたら大物が掛かっている様子。近くに行って確認するとエイでした。エイの尻尾にはゴッツイ針?刺?がありサーファーが踏む事 故を良く聞きますが釣り上げたオジサンも即ナイフでカット!針を口から外そうと裏返したところ飲み込んでいたので口からお腹まで全開カット!結構グロくて 写真は無理でした・・・(あ)

キケン!!!

土曜日に茨城方面に行っていた人がすごい良い波だったとのことでしたので行ってみましたが全然良くない・・・即南下して吉崎で入りました。サイズは腰胸。弱いオフショア。すごくいい感じで割れていたので即入水。入ったらロング天国・・・
でも楽しめましたよ。因みに3mm×2mmのフルスーツでは暑かったです。

キケン!!!

ロング最高!

キケン!!!

先週壊れた相棒のボードも一週間の入院でキレイに直ってました。八王子のサーフバムの森さん。速くてキレイな仕事。さすがです。

キケン!!!

今日はよそのアイテムで。TシャツはHIDE AND SEEKの今期お気に入りのグラフィック。タケシ君、いつもありがとうございます。
ウォークショーツは昨年から愛用しているNALUTO TRUNKSのニューモデル。コチラはサーフィン時だけでなく街穿きも出来るアイテムでモチロン履き心地はバツグン!キヨシ〜 やっぱり寒くてまだトランクスは無理だ〜

髪の毛バッサリ切ったら色々突っ込みが入りますがたまには短くしたくなるんです!省エネの為、阿久戸家ショートカット計画実行中!後はミュージックとサンバだけだな。