HOME > OLD BLOG > AKUDO > take it easy

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.06.27
AKUDO

take it easy

先日のLA出張はずーっと鼻炎がひどくて参りました。そして帰りの飛行機で着陸体勢に入り気圧が変わると今度は耳が痛くなり耳抜きが出来ず、到着後自分の しゃべっている声もアタマに響いてよく聞こえない状態でした。恵比寿で耳鼻科に行こうとしたらもう終わっていたので翌日に自宅近くの耳鼻科に行くと中耳炎 になってました。子供の頃になったことも無いのに・・・耳は以前から悪く、耳鳴りは20年間鳴りっぱなし。右耳はあんまり聞こえないしこれ以上はカンベ ンってことでしばらく海もお預けしてました。
で、今日、我慢出来ずに耳栓を持って茨城方面へ。コシサイズのメローな波で癒されました。
が、夏本番まぢか。サーファーも多くローカルの方と揉めている場面も。
みなさん、take it easy! 譲っちゃいましょう。(あ)

take it easy

今日は波よりもこっち!
この時期の大潮の干潮時は貝を採りに出ている人が多くなるのですが今日はヤケに多い。ためしに相棒と掘り出したら止まりません!でも30分でこの量!地元 のおじさんに聞いたところ今日は異常に取れているらしい。サーフィンより楽しかった!数えたら211個!食べきれねーな!

take it easy

大物もゲット!

take it easy

これから夏場、人が多くなるので気をつけましょう。今日、相棒は初心者の人にぶつかりフィンがプラグごと無くなってました。帰りにリペアーとニューボードのオーダーに行くようです。でもハマグリ一杯で全く落ち込んでいなかった。超単純なオヤジたち・・・