HOME > OLD BLOG > AKUDO > sunset

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.06.22
AKUDO

sunset

休みの昨日は梅雨の合間の良い天気でした。日中あちこち買い物に行って帰るときれいな夕焼け。気持ちのいい締めくくり。
さらに気持ち良くなるためにゆったりバスタイム。(あ)

sunset

お風呂にゆっくり入りますが女の子ではないのでバスオイルやソルト、アロマに凝るわけではありません。
コダワリはこのタワシ!僕の家に泊まりに来た人が風呂に入ると「あのタワシ、何に使うんですか?」って聞かれます。
洗うんですよ!体の隅々まで。

sunset

いつもハンズで買いだめしてます。まずは柔らかいものから試すことをお勧めします。僕は断然かたい派なので一番かたい「ニシオくん」!
下ろしたては結構痛いです・・・
これで洗うとスポンジなんて使えなくなります。泡だててからその泡で優しくお肌を・・・なんて無理!かたいタワシでゴシゴシゴシゴシ!男はこうでなくっちゃ。ってうちのスタッフも誰一人賛同してくれませんがなにか?