HOME > OLD BLOG > AKUDO > from LA day4

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.06.14
AKUDO

from LA day4

今日は早朝にライアンが迎えに来てくれて海方面をパトロール。マリブ、波なし!(あ)

from LA day4

せっかくなのでパトロールを続行。少し前に出来たベニスのスケートパーク。ヤバイ!楽しそう。でもおっさんはムリですね。ローカルのおじさんは初心者ながらフルプロテクターで楽しんでいました。そういうところがヤッぱりアメリカですね〜

from LA day4

戻ってそのままローズボールへ。熊本の親分に会いました。井田さん、ロングドライブ気をつけて行ってきてください。

from LA day4

やっぱりいました。HTCの親分。ZIP、今日ご飯行けなくてごめんね〜。次回おごってね〜。

from LA day4

昼ごはんは軽くココで。メニューはフィッシュタコとシュリンプタコしかありませんがシンプルでおいしかったです。連れて行ってくれたダイスケ有難う。
その後、アジトに戻ってミーティング。夜は名古屋の早川君とご飯に。早川君、ニューヨーク気をつけて!