HOME > OLD BLOG > AKUDO > from LA day2

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.06.12
AKUDO

from LA day2

昨夜、ひどい時差ぼけであっという間に寝入ってしまい朝起きると目の調子がおかしい。鼻炎のせいかと思い顔を洗ってコンタクトを入れてもなんか調子悪い。コンタクトを確認したところ片目に2枚づつ入れてました・・・これで3回目・・・調子悪いはずです。
今日も過ごしやすい天気でした。が、終日ミーティング。(あ)

from LA day2

夜はこちらのコリアンバーベキューで送別会。こちらに長く住まれていて友人がお世話になっていた奥様が日本に引っ越すとの事です。このレストランすごかっ た。間違った日本の文化を取り入れたアメリカ映画に出てきそうな内装。ウエイターは学ラン、ウエイトレスはメイドの格好。入り口ではマジンガーZがお出迎 え。

from LA day2

セレブな奥様へお店からサービスはテーブルいっぱいにバラの花びらが・・・

from LA day2

KOMYも一緒に。KOMYは今月末から日本に1ヶ月滞在します。KOMYにタトゥーを入れてほしい人は僕まで連絡ください。スケジュールに都合がつけば彫ってくれますよ。左手のタトゥーは自分で入れたって。

from LA day2

夜中でも並んでます。食べたことはありません。いつか食べるかな〜