HOME > OLD BLOG > AKUDO > 「山利」のしらす

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.05.06
AKUDO

「山利」のしらす

以前、茅ヶ崎のアニキが送ってくれた「山利」のしらすをお取り寄せしました。山利の社長の木村さんとはカービーを通して2月にハワイでお会いすることがありお世話になってしまい、今回も七代目の尚博さんに連絡をいただきまたまたお世話になり、人と人のつながる嬉しさを感じました!
とにかくおいしいのでスタッフみんなの分も会社にお取り寄せ。(あ)

「山利」のしらす

山もりのふわふわ釜あげシラスを・・・

「山利」のしらす

卵かけご飯に専用醤油で!幸せな朝ごはん!スタッフみんなもおいしく食べたかな?
是非みなさんも食べてみてください。スーパーで売っているシラスが食べれなくなります。

木村さん、ありがとうございます!次回、和歌山に行く際には連絡させていただきます。

「山利」のしらす

シラス丼にしました。
シラス山盛りです。
これにちょっと醤油かけてかきこみました。
最高!(taizo)