HOME > OLD BLOG > AKUDO > NALUTO TRUNKS ORDER会 最終日

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.04.24
AKUDO

NALUTO TRUNKS ORDER会 最終日

先日紹介した中目で開催されているNALUTO TRUNKSのオーダー会が本日最終日だったので行ってきました。
会場のもみじハウスはこの季節、緑もきれいでとても気持ちいいです。(あ)

NALUTO TRUNKS ORDER会 最終日

散々迷って決めたのは昨年からこんなのが欲しいといっていたアイテム。上がってくるのが待ち遠しいです。でもまだまだフルスーツだな。キヨシ君、ゆっくりでいいよ、実は色もまだ迷ってるし・・・
うちのナオもソウシもあとでオーダーに行くとの事なので宜しくお願いします。
本日19時まで開催されていますので興味のある人は急げ!

NALUTO TRUNKS ORDER会 最終日

三宅のにーやんもオーダーに来てました。KING-O-WEARの展示会が今週終わりほっとしたのもつかの間、来週から国内出張の様子。頑張りましょう!
オーダー後、もみじハウスのテラスで3人で作戦会議。っていう名のくだらない話・・・キヨシ、熱い男・・・
どうでもいいけど今年こそ四国行きたいな~