HOME > OLD BLOG > AKUDO > 4月11日 一宮

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.04.11
AKUDO

4月11日 一宮

今日はいきなり暑くなりましたね~
東京も早朝から暖かく、靄がかかりちょっとどんよりしていました。とりあえず波はありそうだったので千葉に向かいました。(あ)

4月11日 一宮

まずは一宮。ガスっているうえ、波もサイズはあるもののどよんどよんしていてゲッティングアウトもハードな感じ。お疲れ気味のおっさんにはハードっぽかったので他をチェック。

4月11日 一宮

太東は落ち着いているもののすごい人!

4月11日 一宮

で、戻って結局は一宮で入りました。サイズは胸~肩、セットで頭くらい。風もないのですがいまひとつまとまりに欠ける波でした。良い波乗れなかった・・・
しかし気温、水温ともに高く、予報に反し薄日もさして気持ち良かったです。なんせ今年初めてヘッドキャップとグローブをはずしました。それだけでちょっと幸せ。単純です。

4月11日 一宮

そして改装および新店オープンのため本日が最終の営業になるBEAUTRIUMの表参道に行ってきました。左が店長のイズミちゃん。ここ数年、僕の頭の面 倒を見てくれています。そしてSDのカタログ撮影でもお世話になっています。右は受付担当、ヨッシー。ヨッシー、うちのデニムウエスタンが似合ってます。 イズミンいつもありがとう!
そして4月16日に銀座中央通りにBEAUTRIUM 265がオープンします。イズミちゃんはそちらに移動になるようなので予約は下記まで。っていうことは僕も次回は銀座か~ 上級者編だな。
中央区銀座2丁目6番5号 銀座トレシャス4F 03-3562-6606
くわしくはこちら