HOME > OLD BLOG > AKUDO > 3月27日 片貝

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.03.27
AKUDO

3月27日 片貝

久しぶりのサーフィンは片貝漁港で入りました。サイズは腰位。晴れ。でもまだ寒い!
またキャップまでかぶるフル装備で入ってしまいました。早く3mmで入りたいですね~。(あ)

 

3月27日 片貝

目がすごく悪いわけではありませんがメガネ、コンタクトは必需品です。ここ10年くらいはワンデーアキュビューを使っていたのですが乱視が進んだり老眼が 出てきたりで昨年末くらいに色々試した結果、このチバビジョンの乱視用は調子イイです。風が強い日のサーフィンで以前は頻繁にコンタクトをなくしていたの ですがこれに変えてから一度も無くしてません。相性もあると思いますがお勧めです。アキュビューより安いのも魅力!
というか周りのレーシック経験者からさっさと手術することを勧められていますが痛いでしょ?痛いのダメです。タトゥーは勿論、ピアスも怖い・・・