HOME > OLD BLOG > AKUDO > オジサンサンニン

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.03.24
AKUDO

オジサンサンニン

昨夜、店での業務を終えオフィスに戻る途中、店の裏にある桜を確認するとだいぶ咲いてます。5分?7分?咲き?週末は見ごろですね~(あ)

 

オジサンサンニン

オフィスの入り口でおじさん二人に捕まり、そのまま飲みに行きました(何を?)。
右にいるのはボタンおじさん。この春夏もスペシャルなものをSDオリジナル用に作製してくれました。さすがにいい仕事をしてくれます!酒癖悪いけど・・・そして意外な読書家・・・秋冬のサンプルアップ、お願いします!
左は陶器おじさん。先日、沖縄に仕入れに行って帰ってきたばかりです。今週末にはお気に入りの読谷山焼が58で見つかるでしょう。来週はまたLAみたいです。頑張って!
陶器おじさんと甘党おじさん(僕のことね)は全く酒を飲まずにボタンおじさんに笑わせてもらってます。春に向かっておじさんたちは頑張ってます!