HOME > OLD BLOG > AKUDO > 2月28日 茅ヶ崎

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.02.28
AKUDO

2月28日 茅ヶ崎

昨日は波が炸裂していたみたいですね~。今朝はそのおこぼれを滑りに行こうとゆっくり湘南に向かいました。
鎌倉までチェックしたけど人が多すぎ。チサンで入りました。
サイズは胸くらいでたまに切れた波も入ってきてまあまあ楽しめました。というか水が温かい!久しぶりの湘南はグローブもブーツもなし!
入ってしばらくするとサイレン!消防車!巡視船!色んなところから津波警報のアナウンスが大音量で!
おちおちサーフィンって雰囲気ではなくなってきてちょっとねばって上がりました。
鎌倉に向かった友人は駐車場が閉鎖され入れなかったとのこと・・・岡部君、多紀ちゃん残念でした。また来週。
で、津波来ました?(あ)

 

2月28日 茅ヶ崎

今日は久しぶりにlousの慎太郎と入りました。サーフィン後は野球だそうです。どちらも本気です。
慎太郎、車を停めさせてくれてシャワーもありがとう!来月のbali、気をつけて楽しんできて下さい。

 

2月28日 茅ヶ崎

帰り道に茅ヶ崎駅前にあるSDのディーラー様、YELLOW TAILに寄って藤本さんにご挨拶をして来ました。
SDのほかにもたくさんの魅力的なブランドを扱っています。お近くの方や湘南へ遊びに行く方は是非寄ってみてください。
藤本さん、津波大丈夫でしたか~。

 

2月28日 茅ヶ崎

昼過ぎに波情報をチェックすると不思議なマーク「-」が。
さすがに津波警報が出ている時間に〇とか△とか、マズイですもんね~

そういえば朝、辻堂の交差点で先輩の雄介さんが自転車で海に向かっているのを見ました。雄介さん、今日も電話しなくて御免なさい・・・