HOME > OLD BLOG > AKUDO > 2月21日 千葉北

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.02.21
AKUDO

2月21日 千葉北

今日は天気も良さそうだったので寒いのは覚悟で千葉北方面に向かいました。(あ)

2月21日 千葉北

朝は風もなく良いセットが入っていましたが入水後1時間半位で風が入り終了。入ったばかりは結構いい波でした!
まだまだ寒い日が続きますのでテキトーに楽しみましょう。

 

2月21日 千葉北

先日、LAから帰国の際に飛行機から見た千葉?茨城?の海。
上空から見ても日本の海岸線は人工物が多いことが分かります。テトラはそんなに必要なのか・・・
この海で会える自然の生き物はスナメリ、カモメ、越前クラゲ!

 

2月21日 千葉北

一方、カリフォルニアの海。人工物は少なく感じます。
ここで会えるのはアザラシ、イルカ、ペリカン・・・なんかイメージが良い。

 

2月21日 千葉北

これは先日ハワイでkirbyに連れて行ってもらったモクレアの海。とても気持ちいい朝でした。
このビーチはキャンプ場ですが人工物は一切ありませんでした。
ここで会えるのは亀、色とりどりの魚。
また夏に行きたいな。