HOME > OLD BLOG > AKUDO > from LA6

BLOG

RECENT ENTRY

WRITTEN BY

ALL(1438)

ARCHIVE

AKUDO

2010.02.14
AKUDO

from LA6

今日は一日展示会日。九州からYIELDのヨシツグさんとAS CANDLESのイダさんが遊びに来てくれました。
実際展示会自体は一日半と短いものでしたが準備からお手伝いしていたのでとても長く感じ、そして疲れた・・・
でも本当に楽しかったです。ほかにも写真は撮れなかったけどお取引先でFLASH BACKさん、TACさん、SPECSさん、WIND MILLさんが来てくれました。皆さんありがとうございます。
そしてこの機会を与えてくれたリンタロウ君に感謝!

 

from LA6

撤収中にお馴染みのジップと。

 

from LA6

最高なロケーションにある会場でした。
サーファー情報をお待ちの皆さん今日のサーファーはブラッドリーガーラックが来てましたよ~
あとクリステンソンと話したけどカッコ良かったです。うちのキャップを気に入って被って行きました。

 

from LA6


撤収後、シークレットパーティーがメルローズのRRLであったのですが、疲れたしおなかがすいたので身内でご飯を食べにYABUへ。写真をとってくれたのは偶然後から来た42会、松屋さん。PGの出展で豊田さんと来ていました。
みんなお疲れ様!楽しかったね~  
あさって帰国なので疲れたけど明日は海に行っちゃおうかな・・・